きんようブログ 社員エッセイを掲載。あの記事の裏話も読めるかも!?

大人の事情。

(前回の続きです) 
 待ちに待った、「一夜限りの再結成」は放送されなかったのでした。事前に、顔を隠した映像でのCMも流れていたし、元バンドメンバーのオフィシャルサイトにも「本日放送!」となっていたのに。

(さらに…)

再結成?

 気がついたら、ブログのアップの仕方も忘れてたほどご無沙汰していた。
 何しろ、映画のエキストラやら、イベントチケット確保対策やら、急なイベント整理券確保やら、ドラマのエキストラ応募やら、忙しくて忙しくて今期ドラマ見るの断念したのが2本もあるほどなのである。
 ああ、今年はとにかく忙しかった。
(さらに…)

ばらすなよー

 今期一番はまっているドラマを楽しく見た後、たまたまテレビ雑誌(連載目当てで買ってます。その連載以外は読んだり読まなかったり)を手にしたら、 出演者の一人の写真を見つけた。その小さな記事を何気なく読んだ。

(さらに…)

裁判ドラマ

 離島もののドラマはついつい見てしまうのだが、「ジャッジ」という、この秋パート2を放送中のシリーズも好きである。
 西島秀俊、戸田菜穂の組み合わせもなかなかツボで。他の出演者も浅野温子とか的場浩司とか、豪華……と私は思う。

(さらに…)

eyes

  ’80年代にテレビ神奈川の音楽番組を見まくっていた。プロモーションビデオ流しっぱなしという番組が多かった。
  ちょっと気になるミュージシャンがいると、兄がレコードを買ってきた。我が家にはファーストアルバムだけしかないというのがたくさんあった。兄は一枚しか買わなかった。気に入ると私がセカンド以降を買ったりした。

(さらに…)