おしらせブログ 週刊金曜日から定期購読者の皆様へのおしらせを掲載しています。

『猫とビートルズ』応募者全員プレゼントキャンペーンのお知らせ

『猫とビートルズ』応募者全員プレゼントキャンペーン実施!

hansoku20161214

ご好評をいただいております『猫とビートルズ』の写真家、雨樹一期さん手作りの特製グッズを応募者全員にもれなくプレゼントいたします。

書店、ネットで『猫とビートルズ』をご購入のうえ、はさみこまれている定期購読・見本誌申込書ハガキの通信欄に【『猫とビートルズ』特製グッズ希望】と明記して郵送してください。
2017年1月末日までに(※注)弊社に届いたハガキのみを有効とさせていただきます。プレゼント商品は順次発送させていただきます。
※いただいた個人情報は賞品の発送のみに使用し、応募者の同意なしに第三者に開示・提供することはありません。

問い合わせは、「金曜日」業務部まで 03-3221-8521

注:12月20日現在、想定を上回るお申し込みをいただいており、まことに勝手ではございますが、本キャンペーン応募の締め切りを急遽2017年1月5日弊社到着分までと繰り上げさせていただきます。大変申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。