おしらせブログ 週刊金曜日から定期購読者の皆様へのおしらせを掲載しています。

『週刊金曜日』新生活応援キャンペーン

大好評『週刊金曜日』新生活応援キャンペーン

離れて暮らすお子さん・お孫さんなどに『週刊金曜日』を贈りませんか

活字離れの若者にこそ『週刊金曜日』で知識と教養を身につけ、社会問題を考えてもらいたい。今という時代を見抜き、生き抜くために。

購読料金
半年購読 24冊 = 12,200円
1年購読 48冊 = 23,900円
※延長される場合はその都度のお申し込みになります。自動継続ではありません。

※現在のご自身の契約とは別途の定期購読になります。

○請求先はお申し込みをされた方へ、『週刊金曜日』の送付先はご指定のお子さん・お孫さんなどのご住所になります。

○初回号にメッセージを付けてお送りいたします(メッセージなしも可)。

キャンペーン特典
図書カード500円分プレゼント!
※ご入金を確認次第、贈呈先にお送りします。

お申し込み方法
「金曜日」業務部までお電話をください。申込書をお送りいたします。

<申込み・問合せ>
「金曜日」業務部
TEL 0120-00-4634
FAX 0120-55-4634
2019年3月29日号同封の申込書をお持ちの方は、ご自分の名前・住所・電話番号・プレゼントされる方の名前・住所を明記の上、FAX、または封書で下記までお送りください。
(メッセージのある方はメッセージも添えて)

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-23 アセンド神保町3階
『週刊金曜日』新生活応援キャンペーン係

「櫂未知子の金曜俳句」投句一覧(5月6日締切)と
5月末締切の投句募集について

●投句一覧(2019年4月6日締切)
『週刊金曜日』の月1連載「櫂未知子の金曜俳句」は、原則としてすべての投句をネット上で 公開しています。 投句者、読者の皆さまにも選句を楽しんでいただける、まったく新しい試みです。
(投句は無料です)

選句結果と選評は『週刊金曜日』2019年5月31日号に掲載します。
どうぞ、選句をお楽しみ下さり、櫂さんの選と比べてみてください。

『週刊金曜日』の購入方法はこちらです。

電子版も発行しています

amazonなどネット書店でも購入できるようになりました。
予約もできます。「週刊金曜日」で検索してください。

兼題「紫陽花」  http://www.kinyobi.co.jp/blog/?p=4339
兼題「麦秋」   http://www.kinyobi.co.jp/blog/?p=4343

●5月末締切の投句募集について

兼題「青蔦」「沙羅の花」 http://www.kinyobi.co.jp/blog/?p=4345

『週刊金曜日』読者拡大キャンペーン

●『週刊金曜日』読者拡大キャンペーン

定期購読を薦めたいお知り合いの方に見本誌をお送りします!

読者のみなさまにお願いがあります。新しい読者をご紹介していただけないでしょうか。憲法改悪が現実味を帯びるなか、本誌の部数が伸びれば「壊憲阻止」の大きな力になると確信しております。どうか『週刊金曜日』に力を与えてください。

ご紹介の方法

(1)インターネット活用の場合
下記のフォームにご記入ください。
https://fs224.formasp.jp/u543/form8/

(2)ファクス、封書の場合
ご自分の氏名、契約番号(定期購読者のみ)、住所、電話番号、ご紹介くださる方の氏名、住所を明記の上、下記までお送り下さい。

ご紹介いただいた方には、紹介者のお名前を記入した挨拶状と見本誌・申込み手続き用紙を送らせていただきます。ご紹介いただいた方が定期購読された場合、些小ではございますが、紹介者と被紹介者の方それぞれにオリジナル図書カードと「日本国憲法」ポストカードを進呈させていただきます。

『週刊金曜日』読者拡大キャンペーン係行
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町 2-23 アセンド神保町3階
FAX 0120-55-4634