おしらせブログ 週刊金曜日から定期購読者の皆様へのおしらせを掲載しています。

ツイッターフォロワー3万人突破感謝キャンペーン

『週刊金曜日』の公式ツイッターが2010年4月15日の開設以来、1644日目の2014年10月14日にフォロワー3万人を突破しました。フォロワーのみなさまに感謝をこめて、金曜日の単行本が当たるキャンペーンを10月22日(水)まで実施します。

概要は下記の通りです。みなさまのご参加をお待ちしております。

【キャンペーン名】フォロワー3万人突破感謝キャンペーン

【募集期間】2014年10月15日(水)~10月22日(水)

【応募方法】
(1)『週刊金曜日』の公式アカウントをフォローし、
〈※すでにフォローしている方はそのままで結構です〉
(2)「#週刊金曜日」のハッシュタグをつけて、
(3)『週刊金曜日』へのメッセージをツイートしてください。
なお、辛口のメッセージは歓迎ですが、「誹謗中傷」にあたると判断したツイートは対象外とします。対象ツイートは1アカウントにつき1回に限定します。

【贈呈商品】応募者の中から5人の方に単行本を贈呈します。
当選者は下記の6タイトルのなかから希望する1冊をお選びいただけます。

無名人のひとりごと(永六輔著)
伊藤真・長倉洋海の日本国憲法(伊藤真・長倉洋海著)
残夢──大逆事件を生き抜いた坂本清馬の生涯(鎌田慧著)
尾木ママと考える大震災後を生きる希望のヒント(尾木直樹・石坂啓著)
貧困なる精神25集──石原慎太郎の『狂った果実』(本多勝一著) 
実名告発 防衛省(太田述正著)

【結果発表】当選者5人には10月24日(金)にDM(ダイレクトメッセージ)を差し上げますので、希望する本と、その送付先をDMでお返しください。なおDMでの連絡を持って発表に代えさせていただきます。